Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
このサイトの趣旨
Design decoderへようこそ

このサイトは私のブログ版デザインネタ帳のようなサイトです。
デザイナーという仕事は様々な事柄にアンテナを貼っておかなくてはならない仕事で、今迄は良いネタがあった時は手帖やその場にある紙などに走り書きをしておいて財布などに入れて後で確認というような感じでやってきたのですが、これがなかなか使いかってが悪い。
何か他にいいものはないかと探している時にブログを知り、アイデアノートとして使うと良いんではないかと思い実験的に立ち上げてみることにしました。

基本的には自分の仕事で活かせそうな事や気になる物のブックマーク的な内容ですが、たまたまこのサイトに訪れた方にもヒントになれば幸いです。
| 金太郎 | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

LINKS

FASHION
モノ・マガジン オンライン
モノマニア
PC
Apple Store
ソニースタイル
マウスコンピューター
ioPLAZA
LicenseOnline Adobe製品ストア

FURNITURE Recommend

SOHO家具オンラインショップ Garage All About スタイルストア_クリスマス特集 MoMAオンラインストアジャパン

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode