

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ユニクロ DIMEショルダーバックを購入
 DIMEショルダーバッグ

以前から一度は購入してみたいな〜と思っていた
ユニクロと雑誌DIMEのコラボバッグが
定価3,990円から半値の1,990円に値下げされていたので
思わず購入してしまいました。

購入したのは、ショルダーバッグタイプ
サイズは、A4ノートやパソコンがちょうど入るサイズ
今まで使っていたバッグがちょっと大きすぎるなぁと思っていたので
ちょうどいいサイズですね。

また機能もさすがビジネスマン向けの情報誌ダイムと共同開発しただけあって
かなりの多機能ぶりです。
これでもか!!ってな感じでいたる所に収納ポケットや間仕切り、
着脱可能ポーチも搭載しています。
DIMEバッグ説明


また手提げ用の持ち手を完全に収納する事が出来、
収納するとメッセンジャーバッグとしても使えます。
こういった細かいギミックは、個人的に好きですね。
DIMEメッセンジャーバッグ


素材も中空糸で軽いし、デザインと機能性のバランスが良く取れた
バッグだと思います、気に入りました。

| 金太郎 | 12:58 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:58 | - | - | pookmark |
Comment

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://3c1jd3a.nippon.charitie.info/3c1jd3a/
Posted by: MATO |at: 2011/04/01 6:08 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

LINKS

FASHION
モノ・マガジン オンライン
モノマニア
PC
Apple Store
ソニースタイル
マウスコンピューター
ioPLAZA
LicenseOnline Adobe製品ストア

FURNITURE Recommend

SOHO家具オンラインショップ Garage All About スタイルストア_クリスマス特集 MoMAオンラインストアジャパン

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode