スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
御在所岳行ってきました
 山頂

先日の連休に、山の景色と温泉を楽しもうという目的で
御在所岳ロープウェイのある三重県菰野町まで行ってきました。

ちょうど中部圏と関西圏の間、しかもアクセスも便利ということもあって
連休最終日でしたが、両エリアから多くの観光客が訪れていました。

中高年の登山ブームで年配の方が多いかと思っていたのですが
意外に観光客のほとんどが若い人でした。
若者の間でも登山流行りはじめてるのかな?


ロープウェイ

私たちはロープウェイで山頂まで行ったんですが、
このロープウェイがやたら高い所を走る!しかも長い!!しかも結構揺れる!!!
後から知ったのですが、高さ61m日本一高いらしい
ロープウェイに乗って初めてちょっと恐怖を感じましたね。
でもおかげで楽々超絶景を楽しむことが出来ました。
先人の努力に感謝!

御在所岳

滋賀へ
私たちが訪れた時には動いていなかったのですが、山頂からリフトで滋賀県まで行けるらしい。

片岡温泉

帰りがけにもう一つの目的である温泉へ
場所は、御在所岳ロープウェイから車ですぐそこにある
湯ノ山片岡温泉に

源泉かけ流しの湯は、すこしヌルめで
熱い湯が苦手な私には、長いこと浸かっていられて
ちょうど良かったですね。

年末の忙しくなる前に、いいリフレッシュ休暇を取ることが出来ました。

| 金太郎 | 16:04 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:04 | - | - | pookmark |
Comment
MTS変換 Macは易くて速くてビデオカメラで記録した素晴らしい動画を自分のiPod、iPhone、cell phone、MP3/MP4マルチメディアプレーヤーに置くことができます。さらにMac MTS変換は以下のような強力な編集機能を持ちます:トリム―好きな部分を得ること、クロップ―暗い辺を削除すること、効果―ビデオの明るさ、コントラス ト、彩度を設置すること。
無 料にMTS変換 Macをダウンロードすることがサポートされます。どんな時でもMTS動画をMacに変換すれば、フリー MTS変換 Macをダウンロードしてください。
Posted by: xiangxiang |at: 2010/07/02 11:21 AM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

LINKS

FASHION
モノ・マガジン オンライン
モノマニア
PC
Apple Store
ソニースタイル
マウスコンピューター
ioPLAZA
LicenseOnline Adobe製品ストア

FURNITURE Recommend

SOHO家具オンラインショップ Garage All About スタイルストア_クリスマス特集 MoMAオンラインストアジャパン

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode