

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
JUGEMからFC2ブログへ引っ越しのお知らせ
2006年よりこのブログを開設し、記事を書き続けて早3年

初めて立ち上げたブログという事や、長いこと利用してきたという事もあって
愛着があったのですが、FC2ブログへ引っ越すことにしました。

新しいブログのURLはこちらです。→ 新 Design decoder Weblog

今後新しい記事は、新ブログの方で更新していこうと思っておりますので
よろしくお願いします。


※一応このJUGEMブログのアカウントは、旧ログデータとしてしばらく残しておく予定です。
過去の記事等、参照したい時などにご利用下さい。

それでは、さらばジュゲムブログ〜
| 金太郎 | 19:20 | comments(36) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:20 | - | - | pookmark |
Comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://idh38qj.x.ex-summer.net/idh38qj/
Posted by: カナ |at: 2011/08/27 7:52 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://bzp-4b8.rply.kakusan-twitter.net/bzp-4b8/
Posted by: にゃん子 |at: 2011/06/02 12:13 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://m6cjjys.news.ue-miyu.com/m6cjjys/
Posted by: babybaby |at: 2011/05/16 12:20 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://opcgm8y.az.kasira-d.net/
Posted by: 志波康之 |at: 2011/01/15 4:17 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://sijf6ip.gim.uerock.net/
Posted by: 桃医 |at: 2011/01/09 12:03 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://x593d5z.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/04 1:07 PM

コレまじぱねェわ…
http://i7x-tgy.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Posted by: リョータ |at: 2010/12/25 9:38 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://bm7a1xw.yes.snapknap.com/
Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/17 9:10 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://w3l04yh.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by: パイン |at: 2010/12/13 3:56 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://3gn6ck7.less.g-killing.net/3gn6ck7/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/04 10:53 PM
MTS変換 Macは易くて速くてビデオカメラで記録した素晴らしい動画を自分のiPod、iPhone、cell phone、MP3/MP4マルチメディアプレーヤーに置くことができます。さらに、Mac MTS変換は以下のような強力な編集機能を持ちます:トリム―好きな部分を得ること、クロップ―暗い辺を削除すること、効果―ビデオの明るさ、コントラス ト、彩度を設置すること。
無料に MTS変換 Macをダウンロードすることがサポートされます。どんな時でもMTS動画をMacに変換すれば、フリー MTS変換 Macをダウンロードしてください。
Posted by: xiangxiang |at: 2010/11/30 1:01 PM

http://70o1myi.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by: ポコラーニャ |at: 2010/11/26 12:37 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://1ioj0nq.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/11/15 8:01 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://wbjve70.neep.houtyu.com/
Posted by: ぱたぱた |at: 2010/11/10 2:04 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://j9758jz.gim.uerock.net/
Posted by: きゅーとん |at: 2010/10/25 1:47 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://cahzdyo.hood.jukekick.com/
Posted by: Mたろう |at: 2010/10/11 3:31 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://g3ixpm6.gop.midnightowl.net/
Posted by: ドンファン |at: 2010/09/28 3:54 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://04an82g.sada.pupipo.net/
Posted by: なめたけ君 |at: 2010/09/19 3:02 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://8n3-27u.fm.midnightowl.net/
Posted by: おか田おか蔵 |at: 2010/09/13 6:27 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://4bcd9fe.high.nurupopo.net/
Posted by: シンジ |at: 2010/09/06 2:15 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://mkwlo0r.ray.furuban.info/
Posted by: 岩男 |at: 2010/08/28 11:16 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://orpd41i.sl.teacap.net/
Posted by: ケンタロウ |at: 2010/08/23 10:05 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-uac4t8.mugi.zozozoi.net/
Posted by: タマデカ親父 |at: 2010/08/08 8:58 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://7qlzrp5.zema.sirusiru.net/
Posted by: まら岡さん |at: 2010/07/31 11:08 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://krxnha2.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: プニャパット |at: 2010/07/25 7:16 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://9ty7pb0.rkc.proteinwater.info/
Posted by: 三田村くん |at: 2010/07/17 10:59 AM
MTS WMVは優れた出力質量と高速度でMTSをWMVに変換できMTSファイルからWMVを抽出できます。[url=http://www.mp4converter.jp/mts-to-wmv-win.html]MTS WMV[/url]でMTS をWMVに変換できるほかWAV、AVI、ASF、 MPEG、MP4、MOV、3GP、VOB、FLVなどの動画ファイルとWMA、MP3などの音声ファイルを変換できます。

更にMTS WMVでHD TS、HD MPG、HD MPEG、HD MP4、HD AVIなどのHD 動画も変換でき、動画から音声ファイルを抽出することもできます。また、MTS WMVはMP3、MP2、AAC、AC3、WAV、OGG、などの音声ファイルを高速高品質に変換できます。そしてポータブルプレイヤーを簡単に楽しめます。
Posted by: xiangxiang |at: 2010/07/14 5:59 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8a5pjzj.uto.sirusiru.net/
Posted by: 佐々木モジ郎 |at: 2010/07/05 5:47 AM
http://www.mp4converter.jp/video-converter-mac.html
4Media 動画変換for Mac はMacユーザーに完璧なツールで、ほとんど全ての動画形式例えば: AVI、MPEG、WMV、DivX、MP4、MOV、XviD、3GP、FLV特にHD MPEG2-TS、 AVCHD、 MKV動画を変換します。このMac動画変換も動画から音声を抽出でき、これらの音声ファイルを人気のある形式(MP3、 WMA、 WAV、 AAC、 RA、 M4A、 MP2など)に変換します。

さらに、強力なMac変換ソフトはバーチー処理方法で動画を画像に変換することができて、BMP、 GIF、 JPEG、 PNG 画像から動的な動画を作成することにベストの方法を提供します。すべての変換したファイルはPSP、 PS3、 iPod、 iPhone、 Apple TV、 Xbox、 Zune、などほかのマルチメディアデバイスで放送されできます。

あの4Media 動画変換for Macは動画変換ソフトにお客様のすべての要求を満足します。お客様さんはクリップし、合併し、クロップし、スプリットし、透かしを追加することを通って、個性的な動画を作成できます。
関連製品:
http://www.mp4converter.jp/video-converter-win.html
Posted by: xiangxiang |at: 2010/06/24 2:32 PM

http://k6044la.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by: 漆黒の亀頭 |at: 2010/06/21 2:09 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://jrvivi-.chun.qawsed.info/
Posted by: 無職フィーバー |at: 2010/06/15 3:15 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by: 映画館にて |at: 2010/02/15 12:39 AM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/928eu4o/
Posted by: 栗おね |at: 2010/02/13 10:53 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き! |at: 2010/02/05 6:39 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by: 潮 吹 きジェットw |at: 2010/01/28 7:00 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/16 1:56 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

LINKS

FASHION
モノ・マガジン オンライン
モノマニア
PC
Apple Store
ソニースタイル
マウスコンピューター
ioPLAZA
LicenseOnline Adobe製品ストア

FURNITURE Recommend

SOHO家具オンラインショップ Garage All About スタイルストア_クリスマス特集 MoMAオンラインストアジャパン

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode